【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゚д゚)
Facebookのアイコン用に何か面白い画像でもないかと探しに
このブログの管理者ページにログインしたんだが、
前回の投稿が2年前ってお前wwwww
投稿画面久々に見たわー なんか懐かしいわー

ちょうど2年前の今日なので、これも何かの縁かと思い、更新してみたわけです。

最近そんなにFEZ出来てないってのもあるんですが
まーたデスクトップPCの調子がおかしくてですね。
ちょこちょこin出来てもSS撮ってないからブログ更新もできず。
そろそろ新しいPCに買い換えてやろうか!金ねーけど!
という意気込みは十二分に溢れ出ているのですが
春には東京へ引っ越す予定なので、このタイミングで散財するわけにもいかず。

また落ち着いてFEZ出来るような環境が整ったら
マイペースに更新していこうかなと思います。

とりあえず、いい加減このブログのトップ絵更新したい。
【2013/01/14 11:49】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | がんばれよ、俺…>>
コメント
お久しぶりです
お元気そうでなによりですね
相変わらず仕事の合間に見に来てますよ~
のんびり更新待ってますね~^^ノ
【2013/01/16 15:05】 URL | 雅冬 #-[ 編集] | page top↑
>雅冬さん
うわわわわ!!!がとーさーーーん!!!
お久しぶりです!!!
近々東京へ引越しするのでまだまだ落ち着いて更新できなさそうですが
そう言っていただけるとほんっと嬉しいです(´∀`)
【2013/01/31 05:44】 URL | フィッシュ竹中 #-[ 編集] | page top↑
東京でも頑張るとは思いますが頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね^^
意外に一息つく時間がある方が気づくことが多いと最近思いますよ~
しっかり休んでしっかりがんばるで^^
【2013/02/05 15:53】 URL | 雅冬 #-[ 編集] | page top↑
>雅冬さん
あまり根詰めすぎるのも良くないですもんね。
自分らしく、自分のペースで頑張っていきますね。
【2013/02/13 06:13】 URL | フィッシュ竹中 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefish.blog97.fc2.com/tb.php/275-39a5a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
