【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばれよ、俺…
あ、明けましておめでとうございます。
遅いけどあけおめです。
実家で兄貴とモンハンしたり、にゃんこと戯れたり
そんな平和な時間を過ごしていたよ。
今年の4月からは新しい生活も始まるので、ちょっとwktkしていたり。
そんな近況です。

FEZの方は…全くやってねーなー!!!
モンハンばっかりやってんな。
遠距離の友人にUSBタイプのルーターをぶん投げたので、一緒にモンハン出来る様になったから
もうそっちばっかりプレイしているよ。
FEZが今どうなっているのかわからないよ。
ちゃりおっと?なにそれ?フラッシュチャリオットなら知ってるよ。

そういえば11月くらいにinしたら、中央が緑色に染まっていたっけ。
今はカセが強いの?ネツはどうなっているの?チャH大国はどうなってしまったの?
今でもチャH文化は生きているの?
そろそろ、久々にやろうかなーと思うんですがね、
如何せんソロプレイが主体なので別にinしなくてもよくね?とか考えてしまっている。
またリング1.5倍だとか、経験値1.5倍とか、そういったイベントが来たらinするやも。
【2011/01/14 00:18】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(゚д゚) | ホーム | あ、ご無沙汰してます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefish.blog97.fc2.com/tb.php/274-403b5013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
