【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あわわ
放置が過ぎたぜ!
いかんな、ちょっと気を抜くとブログの存在を忘れてしまいがちだ。

すごろくの為に先週はちょこちょこinしてたんだが
不具合のせいですごろく回数が加算されてないってのが何回かありまして。
もう…萎えたわ…

最近はロマンス爺さんをセスに変えてちまちまやっている。
折られそうなオベを寸でのところで回復させて「GJ」と言われた時はもう
あーセスで良かったーと思ったなあ。
白兵戦のクオリティはunkすぎて土下座したくなるけどな^^ω

SSもたまってるんだが、今日はもう寝たいから割愛ちゃん!
今回は発作的に更新しなきゃと思っただけだから何も用意してないんだ。

twitterでのFEZ繋がりが増えて最近楽しい。ウフフ!
フォローしてくれてる人には「下ネタばっかりですんません」と申し訳ない気持ちでいっぱいになるけども。
【2010/08/11 01:04】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わんわんお(^ω^) | ホーム | うんこスペック!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefish.blog97.fc2.com/tb.php/271-be57194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
