FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほら、あれだよ、向き不向きってあるじゃない

カジノで皿装備が出たので皿に転身しました。
久々にね、やりたかったんだよ皿…
転身した時は火皿にしたんだけども、あまりのションボリスコア連発に
くそが!!!!!と大人気なく憤った結果、現在は雷皿として生きています。
ゲブで火皿やった時は面白かったしスコアも良かったのになぁ…(´・ω・`)


このoppai具合とノーブラ具合がたまらんと思わんかね。











まぁ、あれですよ
キマヘッド欲しくてinしたってのが一番なんですが
さっそく貰ってきた。








ジャイで赤貰ってるし、キマは青にしとくかと思って青に。
それよりもまたジャイ頭を配布してくれんかね、ガメポさんよ。







で、装備するとこんな感じ。
























          / え?歩兵っすか?イヤっすよ 俺FBしてぇもん \








冗談はさておき



メインの頭以外の2つはバネでくっついている。
このおもちゃ感覚がなかなか好きだ。





後姿が、どうにもキマに見えない件。
赤い方のキマヘッドに至っては、ナチュラルに白髪に見えてしまう。




そして










青キマ人気高すぎワロタwwwwwww

赤キマのこと…時々でいいから、思い出してください…
スポンサーサイト
【2008/11/06 21:24】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コードネーム:イカ | ホーム | 無理って、しちゃいけないよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefish.blog97.fc2.com/tb.php/213-3783817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。