FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッペルゲンガー現る

いいえ、影武者です。
インドミタ+エレガンススカートだから比較的簡単な組み合わせなんだけど
それでも、自分と全く同じってのはビックリするな。
しかもサイズ小さめだから、フィギュアを見ているかのような錯覚に陥る。







同じなのは防具だけじゃなく、武器も。









もちろん盾も同じ。
これで顔と髪型一緒だったらクローンだな。









レディブロッサムまでお揃いだとは思わんかったwwww



するとここで、レンのお着替えタイム。
どんな装備に着替えてくるのかと思ったら












色違いまで持ってたのか。

しかもそれは…必死こいてカジノやったのに出なかったマグノリアじゃないか…
スカート寄越せ貴様あああああああああああ






冒頭で妹だと言ったが、
これだけ身長差があると、姉妹というよりは親子に思えてきた。







そこで、この一言。










部隊チャが微妙な空気になったのは言うまでも無い。
気持ち悪い事言ってサーセンwwwww











で、お前は何をしているんだ、阿弥陀…



ジャイ1匹だとただの不審者に思えるんだが







2匹になると、秘境に迷い込んだ冒険者の気持ちになるのは何故だろう。
刑事まで参加すんなwww そしてお前らこっち見んなwwwww
スポンサーサイト
【2008/10/13 16:14】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もしやここは棺桶か | ホーム | おっす、オラじじい!>>
コメント
イ・ドさんが部隊の男性ヲリ装備を全部真似できるように、私も女性なら全部真似できる(キリッ
【2008/10/14 05:39】 URL | レン・アンベルク #-[ 編集] | page top↑
>レンレン
なん…だ…と?
よろしい、ならばコスプレだ。
【2008/10/15 00:34】 URL | フィッシュ竹中 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fefish.blog97.fc2.com/tb.php/200-528e267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。