【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゚д゚)
Facebookのアイコン用に何か面白い画像でもないかと探しに
このブログの管理者ページにログインしたんだが、
前回の投稿が2年前ってお前wwwww
投稿画面久々に見たわー なんか懐かしいわー

ちょうど2年前の今日なので、これも何かの縁かと思い、更新してみたわけです。

最近そんなにFEZ出来てないってのもあるんですが
まーたデスクトップPCの調子がおかしくてですね。
ちょこちょこin出来てもSS撮ってないからブログ更新もできず。
そろそろ新しいPCに買い換えてやろうか!金ねーけど!
という意気込みは十二分に溢れ出ているのですが
春には東京へ引っ越す予定なので、このタイミングで散財するわけにもいかず。

また落ち着いてFEZ出来るような環境が整ったら
マイペースに更新していこうかなと思います。

とりあえず、いい加減このブログのトップ絵更新したい。
【2013/01/14 11:49】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
