【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ、ご無沙汰してます
先日まで経験値1.5倍来てたけどねー、なんかこう、気分がのらずinしなかった。
あれだな、twitterでみんながFEZの事を呟いてるのを見てると
なんだか自分もFEZやってる感覚になるというか、なんというか。
inせんでもいいか、みたいな感じになっちまうのよ。

酒を飲んだ方がスコア良い、といつかの記事で書いた気がするが
先月あたりにinした際、「じいちゃん今日は酒飲んでる?」と見知らぬ方に声をかけられ
ん?じじいフェイスは周りに自分しかおらんな、わしの事か? と思ったので
今日は飲んどらん!と答えておきました。
スコアはUNKでした。

知り合いのバンドマンに良いバーを教えてもらったんだが、これがまた良い店でして。
また今日も行くぜ。へっへ!
マスターがただでバーボン飲ませてくれるんだ。
【2010/09/29 12:09】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
