【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特別な日だから

おめでとう、自分。

という事でね、3月12日はリアル誕生日だったのでケーキを買ってみたよ。





2*歳にもなってこんな阿呆な事をする奴も他に居ないだろう。
ちなみにぽせい丼とは、手書きブログで使ってるHNです。
しかしケーキ自体は少々お酒が入って大人な味でした。
やってる事はガキなのにな!



フォークはイカ型です。
最近イカ装備してねーけど、こんな所でイカです。
去年の4月に海遊館行った時、お土産として買った。通販も出来るみたいだから興味あれば見てみるといい。



マウスと並べて大きさの比較をしてみる。
ちょっと食っててすんません。

さすがにね、夕飯食べた後だったし
体調が本調子ではなくて食欲もいつもより無いせいで、今日はここまで。



「本日中に食え」とか鬼か。
【2010/03/13 00:22】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おひさしぶりぶり
なんか3月になってしまった。
久しぶりに記事を書くフィッシュ竹中です、どうも。
今年はまだ2回しかFEZできてないよ!
忙しいせいで、大好きなベースの練習もご無沙汰だよ!ばーか!
あ、でもなぜかMHFの課金はしてしまった。しかも2ヶ月な。
久々にログインしてみたはいいが、どうも色々変わってて挫折して涙目なんだぜ。
2年の歳月って恐ろしいと感じた。


ローソンのキャンペーンの為に集めてるシリアルがこんな感じになってます。
ワド様をかぶって股間をもっこりさせていると思うと、何だか変態臭くて仕方ない。
数えてみたら14枚あったわけですけど、まあ1枚も当たりませんでしたよ。
ちくしょうめ…
そろそろローソンの店員に「あいついっつも十六茶買ってんなあ」とか思われちゃうだろ。
いい加減当たれよ!!

余談だが、ちょいと色々ありまして
3月いっぱいで今の仕事を辞める事になりそうです。
しばらく休養します。
FEZにも顔を出す機会が増えるかと思うので、お手柔らかによろしくちゃん!
【2010/03/10 00:02】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
