【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おちけつ!おちけつ!
気が付いたらもうクリスマスイブじゃねーか…!
ところで、イブって書くのとイヴって書くのとどっちが正しいんだろうね。
どうでもいいか。

ちょいちょいFEZにinしてるんですけどね、なかなか記事の更新できてない。
SSもそれなりに撮ってるし、「これブログで使おうかな」と思って撮ったのとかあるんですけどね。
いかんな、記事を書くのが習慣じゃなくなってきてる。
26日~大晦日まで地獄のような繁忙期が到来するので、
おそらくinは無理。したいけども!
ああ、今年も帰省できるのは元旦かorz
電車空いてるから助かるっちゃあ助かるんだが。
実家に戻ったら、兄貴とまたガンダムvsガンダムの対戦してくるかね。

時間が出来たら、撮り溜めしてあるSSをブワーッと放出したい。
そんな今日この頃であります。
【2009/12/24 00:53】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
