【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダブル千人長

予約しとけば自動でフィールドイン出来るようになったのは本当に便利だと思う。
つい2ヶ月くらい前に、戦場予約して自分の順番が回ってきたから『参戦』ボタン押したのに
参戦期限のカウントダウンが止まらず、そのまま自動的に不参加扱いになった事もあったしな。
本気で「ハァ!?」と言ってしまったもの。お恥ずかしい。
いやー、便利な機能がついたもんだ。
▼続きを読む
【2009/10/30 19:19】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何考えてんの?
もしかして、なにも考えてないの?

今回のアップデートがあまりにもツッコミ所満載なので、
この前のイベントのSS編集もそこそこに、先につっこんでおこうと思った。

PTの人数制限を5から10に変更ってのはいいと思うよ。
フィールド移動してもPTが継続されるってのもいいと思うよ。
けどね、PT単位での戦場予約、
ねーよ。
わしみたいなソロ至上主義者は氏ねってか。
PT予約が実装されてからまだ1回もinしていないんだが、
公式の雑談掲示板を見る限りでは不具合が多いらしいな。よく知らんけど。

先のイベントで参戦したら、味方の居ないところにエク建てて
すぐさま敵ジャイに壊されてファビョってる奴がいて、なんだか切なくなった。
某有名部隊の人だったんだが、PT予約が実装されて
こんな奴だらけになってもたまらんしな。
そもそも、この前とったアンケート自体がやる気ないものだったからな…
FEZは一体どこへ行くんだろうか。
【2009/10/27 15:22】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
