【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セスタスってなんだろ セスタスってなーに
と、思わず懐かしいフレーズが出てきてしまいました、フィッシュ竹中です。
ちゃんと生きてます。
ここ2日ほどアホみたいに暑いので溶けそうですが、寸での所で原形をとどめています。
数年前に買った扇風機が動かなくなってきたのが多少ピンチではあるが。

京都に住んで5年近く経ちますがね、最近になって初めてまともな観光をしました。
お恥ずかしい限りでございます。
今まで行った所っつったら銀閣寺と清水寺と二条城くらいだったもの。
もっと色々あるだろ。
銀閣寺に至っては、今回の観光で5回目だよ!偏ってるってレベルじゃねーぞ!

それよりも、だ。
ひっさびさにinしてみたわけですよ、FEZ。
今日はちゃんと記事書くよ。久々だしね、うん。
久しぶりといえば、この前GMのハイブリ君を見かけた。

▼続きを読む
【2009/08/05 01:45】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
