【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウヒヒィ

ごめんなさい、ミクに夢中です。

良い天気だってのに部屋にこもって黙々とPSPをカチカチカチカチやってます。
なんつー根暗だよ。
けど楽しいからいいんだよ、ほっとけ!
今のシーズン、外に行ったって人だらけで嫌なんだよ。京都だし。
祇園祭の期間中だから観光客多いんじゃアホー!

しかし、こうやって1つのゲームを延々とやっていると
別のジャンルのゲームもやりたくなってくる訳です。
そろそろFEZかなー、という感じです。
前回の記事書いた直後にFEZにinしたんですよ。PT組んだりしたんですよ。
それ以来やってないと今気付いたわけだが。



いいんさ、スク水ゲットしたから大満足。
あとはリンとレンとカイトの水着をゲットすればコンプリートだ。
【2009/07/12 20:58】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
