【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゚д゚)
あ、あれ…?
気が付いたら6月も終わりそうだよ!

前回言っていたインフルエンザの件なんですがね、何ともなかったです。
電車乗っても、自分以外のほとんどの人がマスクしてるんだもの、
うつるわけねーよ。
そういやインフルエンザといえば、中学の時に1回かかったのが唯一の経験なんだが
学校休んだ初日に病院行って薬もらって、大人しくしてたら翌日治ったもんな。
もう学校行ってもいいかと親に聞いたら「まだ大人しくしとかないかん!」と言われた。
学校行こうとして怒られるってどうなのよ。
まぁ完治じゃないかも知れんから、親の判断は正しかったと言える。

最近はXlinkにてMHP2Gばっかりやってます。
なのでFEZはご無沙汰だわ/(^o^)\
新職きたみたいですね、セスタス。ちょっと楽しそうじゃないか。
実装されたらやってみたいなという思いをはせつつ、
ちょっとこれからモンハンしてきます(キリッ

いや、本当はちょいちょいとFEZやってて、スコアのSSとかあるんだけどね
どうしようもなく味気ない感じだから載せなくてもいいかなーなんてね…うん…
【2009/06/22 22:52】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
