スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インフルエンザこえー
昨日、大阪のコミケ的なものに参加してまいりました。
マスクせずに。
家に帰ってから冷静になって考えたんだが、地味に危なくね?
潜伏期間は1週間らしいからしばらく様子見しかないけれども。
いいんだ、友達作のエロ本貰ってウホウホしたからいいんだ。
とっても女体が良い感じだったからそれだけでいいんだ。

さて、4日か5日ほど前に記事用画像の編集を終えたのに
記事自体を書くのが遅れてしまったのでまったくタイムリーでない記事を書くよ!
ああ、そうこう言っているうちにまた日付が変わってしまった。


この装備を手に入れたのも一体いつだったか忘れてしまったよ。
まあ結局倉庫に眠らせてあるんですけどね!^^ω
▼続きを読む
スポンサーサイト
【2009/05/19 00:47】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めまぐるしい
や、どうも。
ここ数ヶ月、どうにも貯金が貯まらねえなーと思っていたら
ツレに会いに大阪へ行く運賃で随分削られているんだと最近気付いたフィッシュ竹中です。
基本的に気付くのが遅い。
まぁ自分自身が行きたくて行ってるのでそこんとこは自己責任ですがね。
もしも19時以降の阪急電鉄の特急梅田行きの車内で
立ちながら寝ている奴が居たら間違いなく自分です。
梅田まで行かずに乗り換えするのでゆっくり寝られないのが残念。

さて、すこぶる余談。

5日に、大阪日本橋のマクドでPSPモンハンの集会所デビューしてきました。
クエを手伝って下さった見知らぬ方々、この場を借りてお礼申し上げます。
見てねーだろうけどな!\(^o^)/
ライトボウガンと双剣の使用頻度がやたら高くてコメントが『おっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっ』のキャラです。

自分で火山クエ貼ったくせにクーラードリンク忘れるわ
いの一番に1乙するわ罠もってくるの忘れるわ
何と言うか、申し訳なさ過ぎて穴があったら入りたい。そして永住したい。
一緒にやってたツレに「もう帰りたいです」とぼやいてしまう程やるせなかった。

FEZの方はと言いますと、ついこの前久々にinしたんですよ。
これまた1ヶ月ぶりくらいですかね。
詳細はまた後日改めて書く予定だが、気分転換にと思って興味本位で笛になってみたんだ。
別にちゃんと育てる気は無く、単にカジノ装備を着せたいだけ。欲望に忠実だよ!
レベル25くらいになったらまた別の職をやろうかと。
詳しくは知らんが、笛はいろんな意味で煙たがられてるようだし
自分としては、お試しでやってるだけなのに
「あいつ笛やってんの?うぜwww」と思われるのが逆にうぜえので
メイン職にはならないだろう事は明確な訳ですよ。
そういや今はリングも1.5倍だったんだよな…
という事で今からinして雷皿になってリング稼いできます^^ω
【2009/05/08 01:50】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。