【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うほっ

ああ、次は製本だ…

まーたしばらく放置してしまっていたが元気でやっております。
通勤途中でこんな看板見つけて激しく興奮したりしてました。
けど、ここ数日この看板を見かけない。撤去されたか?

FEZの方は最近ご無沙汰です。やりたいけども、オフゲ熱が再発してどうにもならん。
すげー遅いけど空の軌跡SCを進めてます。
FCのラスボス前で止まったままだと兄貴に言ったら
いい加減やれよwwwwと突っ込まれたのでやり始めてみた。
そしたらね、もう止まらんのよ。
しかし先日、1日に2回もゲーム中に強制終了が起きまして。
いよいよこの本体もソニータイマー発動したか。何と言ってもPSP-1000だからね。
今日は給料日だし、本体と空の軌跡3rdを合わせて買おうかと検討中。

何やら、FEZで大剣が実装されたとか。
最近ガメポは頑張っとるのう。
それにしても、KP破壊チートの件で何もアナウンスが無いというのは如何に。
そのあたりにガッカリしたってのもin率低下の一因なんですよ。
まぁそのうち気が向いたらやるだろうし、その時また記事を書きますさ。
【2009/04/25 01:48】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
童心を忘れないって大切だと思うのね

通勤途中にあるパン屋で見つけた。
FEZプレイヤーとして、もう一目ぼれしてしまったので買ってみた。70円。
マーガリンつければもっと美味しさが深まるんだろうけど、そのままでも充分美味い。

まあ、何でわざわざこのパンを買ったかというと
▼続きを読む
【2009/04/04 23:20】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
