【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
限界を見た
33時間起きっ放しはさすがに辛いものがあるな。
撮り溜めたSSを使って記事を上げようかと思ったがもう限界。
ものっそい眠いよ!
昨日今日とに連休だったんですが、今日は相方と映画観に行ったんだ。
よくまぁ映画館で寝なかったな。関心するわ。
今夜はもう今すぐ寝たいのでこのままコタツで就寝。ぬくいのう。
こんなに無茶したのは久々のような気がする。
明日も仕儀と頑張らんとな。まずは睡眠だ。
【2009/02/26 21:53】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がんばれゴーレムさん
やあ、喫煙量がもっさり増えたフィッシュ竹中だよ、ごきげんよう!
しかし禁煙なんてしねーぜ!(キリッ
ストレス溜まってるせいで吸う量増えた部分もあるしな、
ここでやめたら精神衛生上悪そうな気がするんだ。逆にね。
煙草以外のストレス発散方法がカラオケくらいしか無いもの。
真っ赤な誓い歌うしかないもの。

そんなこんなでね、2日に1回はinする程度にはFEZ復帰した訳なんだが
久々にフィッシュでinしてみたら

おともだちにチョコをもらったよ!(^ω^)
完全に負け組の人生を歩んでいるのに、まさかチョコ貰えるだなんて!

メインキャラであるフィッシュ竹中、
inしてすぐさま戦争に行ったわけではないんだ。
何してたかっつーと
▼続きを読む
【2009/02/22 01:04】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしろと言うの、店長。
14日、15日、16日と
希望していないのに3連休になってました、フィッシュ竹中ですどうも。
そういや14日はバレンタインなんですよね。
街中で浮かれるカップルどもは全員、体中の骨が粉砕骨折すればいい!
もうバレンタイン自体が粉砕骨折しろ!アホ!
と、八つ当たりも甚だしい事を考えているわけなんですけどもね、
せっかくの連休なんだし、一人旅でもしようと考えた。

横浜に住んでる友達に会いに行くってのもいいな、中華街にも行きたいしな、と
考えたはいいが、そういやそいつの携帯の番号を知らん。アホか。
まぁそれは共通の友達から間接的に聞き出せばいいとして、
そもそもあいつは横浜だったっけ、東京っつってなかったっけ?
とりあえずトーキョーブックマークで格安のプランを申し込み…って
申し込み期限が出発日の8日前までかよ、もうアウトじゃねーかよプギャー

で、今に至ります。
なんかもう色々だめだ。だめすぎる。
3連休は大人しくしていろという事か。そうなのか。
丁度ポストにピザのクーポン入ってたし、活用してやろうじゃねーかァァァ!!!

関係ないけど、さっきまでXlinkの設定やってたのよね。
NTT西日本め、手こずらせおって…フレッツ光プレミアムが憎い!
ここの記事を発見するまで、ポート開放が全然うまくいかずに苦労したわい。
スタートアップツールが鍵だったとは。 アレ邪魔臭いからアンインスコしてたんだよな。
まだ動作確認しかやれてないので対戦は未経験だが、まぁそのうちやるか。
【2009/02/10 01:11】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうやだ、オフゲ怖い
というわけでね、PSPばっかりやってましたよ、ええ。
ツレの家に行ってはガンダムvsガンダムの対戦やったりしてました。愛機はF91。
そんでまぁ、そうやって対人やってるとFEZで慣らした感覚が生きてくる訳です。
お陰でツレよりも勝率良いです。ブヒヒ!(^*^)

しかし昨日の深夜、例の如くGvsGをやっていたのですが
すっごいFEZやりたくなった。 だからやった。
とっても単純明快ですね。

何せ2ヶ月半ほど全くプレイしていなかった為、
いきなり皿ってのも怖かったので、ここは弓であるロマンス爺さんでin。



いかにFEZやっていなかったかが分かる宅配事情ですね。
▼続きを読む
【2009/02/07 23:59】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
