【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出した
今日はディシディアの発売日だったじゃないか…orz
ツレに「一緒にやろう」と言われていたのに金がないので(ry
最近、金が無いって言いすぎてる。気のせいじゃない。アニメじゃない。
まぁね、そのツレの方も
何やかんや手違いがあって、実家の方に宅配されてしまったようなので
チャラですよね!お互い様ですよね!^^ω と自分に言い聞かせた。
なんともセコい人間性である。
しかも仕事の関係で大阪に引っ越すことになったとかで、
どっちにしろ一緒にやれるか分かんねぇ状況になってきた/(^o^)\

今日は休みだし久々にFEZやるかー!と考えたのに
起きたら11時だわ年賀状書かなきゃいかんわ洗濯物たまってるわで
また今日もできなかった…(´;ω;`)
来年は丑年という事でね、参考になりそうな牛画像をネットで探して描いてみた。


今年もいっぱい肉食えよ!と一言そえようかと思ったけど

干支食ってどうする。
不謹慎にもほどがあるので却下。
そして今もうんうん唸りながらイラスト描き直してます。
明日こそはFEZ…!
【2008/12/18 23:25】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あばばばばばば
そういやフェスタ終わりましたね。
やっぱり金が無いので行けませんでした^^ω
給料日までの食費すら危ういのにフェスタとか無理ですwwww
ただ、Tシャツはちょっと欲しかったような気もするんだけども
行列に並んでまで買う気があるかというとそうでもないしな…。

フェスタ当日はPCの掃除したり衣替えやってました。
もう年の瀬なのに衣替えってお前(´・ω・`) と思われるかも知れんが
そのくらいバタバタしておりましたよ。
お陰でやっとタンスの中身と部屋がスッキリ片付きました。

毎年の年賀状は自分で絵描いて印刷してるんですがね、
その作業やっとったらこんな時間になっちまいました。
ついでに鼻風邪ひいたっぽくて鼻がジュルジュルです。
止まらんです。主にロマンチックが止まらない。

考えてみたら、今月1回もFEZしてないんだな…早いものだ。
最近はもう職場と家の往復でギブアップです、勘弁してくださいorz

職場といえば、まぁ花屋に勤めてるんですがね
見切り品扱いになった鉢花をタダでもらってきた。ありがとう店長!
今年はこいつと共に年越しをするとしよう。「よしこ」と名づけた。

ちなみに以前買った観葉植物「みちこ」(こちらを参照)
残念ながらお亡くなりになりました。
買った時点で半分死んでたようなもんだったからね…すまん、みちこ…!

今年最後の連休も明日で終わってしまうので、明日中には年賀状を仕上げんとな。
丑年だしミル姉さんでも描けばいいだろうか。
【2008/12/16 03:19】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
