【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FESTA
FEZでオフラインのイベントがもうすぐあるそうな。
幕張のあたりだったっけかな? うん。
その日はバッチリ予定がないので行こうかな~とも思ってたんですけどね、
よくよく考えてみるとそんなに気楽に行ける距離でもねぇな、と。
もうちょっと冷静に考えるべきだったなコレ。
あやうく無計画に遠出する所だった。 あ、あぶねぇ…。
当日はなんだか色々イベントがあって楽しそうですな。

…って、それよりもinしとけよって話ですかorz
【2007/09/19 19:00】 | おふらいん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(゜Д゜;)
更新しなさすぎて
(゜Д゜;)ってなりました、フィッシュですどうも。

さてさて、実家に滞在していたのもつかの間、
また一人暮らし生活満喫中です。

気が付いたら、イベントとか何もしてないという事態に陥ってまして。ええ。
そしてさらに、激しくPC離れが進行中でして。
これはどうしたものか…。
これはFEZどころではない。 でもたまにはinしたいという葛藤。
▼続きを読む
【2007/09/12 19:33】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思うように行動できないのも、人生
えーと、ですね
実家に帰ってからネットやる機会にあまり恵まれないので
更新もできず。


FEZ的なネタって言ったら



ドラソがたくさん売られてるのを発見したくらいか。
800円だって! お買い得!!
【2007/09/01 14:10】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
