【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一年ぶりに色々と


モンスターファームラグーンのβテスト当選ヒャッホイ

最近はぼちぼちFEZやりつつ、1年ぶりにアトランティカ再開しつつ、
さらに今日は2年ぶりにマビノギにも顔を出した。
マビ、最終ログインが2007年2月2日ってなってた。そんなに放置してたのか。
道理で操作忘れてるわけだ/(^o^)\

で、ついさっきメールボックスに上の様なメールが来ていた訳なんだ。
ああ…モンスターファーム久しぶりだな。
去年の11月に一時サービス停止になって以来だもんな。
当時はモンスターファームオンライン(MFO)だったけど
モンスターファームラグーンに名前が変わったんだな。

色んなオンゲに手を出しすぎだろうか…。
まあどうせ12月に入ったら仕事がクソ忙しくなるから今の内に遊んでおこうかね。
【2009/11/11 20:38】 | 他オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
説明書はよく読め
昨日の帰りに、なんか右手人差し指がヒリヒリすんなぁとか思っていたら
皮膚がパックリいってました、なんだこれ。
水仕事だからいつかは荒れるんだろうなとは考えてたけどね。
自分の皮膚はもっとタフネスだと信じていたのにがっかりだ。

仕方ないので帰りに薬局行ってクリーム買って、家についてから塗ったら
すんげーヒリヒリすんのな。
あれ、こんなに刺激的なやつなのか?と疑問に思い
説明書を見てみたら「傷口、ひび割れには塗らないで下さい」と書いてある。
「守らないと現在の症状が悪化したり、副作用が起こりやすくなります」とか書いてやんの。

まじですか。

昨日はそのショックで疲れがどっと出て9時ぐらいにいつの間にか寝てしまってた。
しかし10時からのレッドカーペットはしっかり見た。水曜日の楽しみだからな。

で、現在に至る。
1時間しか寝てないのに、一体何をやっていたのかと言うと
▼続きを読む
【2008/11/20 07:09】 | 他オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
